パークボランティア交流会in日光 [国立公園全般]

こんにちは、かおる@尾瀬・箱根・鹿沢PVです。

先週末の週末(2/6~7)の日程で、日光地区において
2009年度パークボランティア交流会が開催されました。

参加したのは尾瀬・上高地・鹿沢・日光・箱根(あいうえお順)の
各地区パークボランティアでした。

DSCN6198.JPG

パークボランティア交流会の様子。
各地区の活動報告をはじめ、活動に関しての悩み、問題についても
話し合いの場が持たれました。

DSCN6338.JPG

土曜日はあいにくの地吹雪状態で視界がなくなるほどの雪。
翌日にはふかふかの新雪がたっぷり。

DSCN6318.JPG

日光地区PVの案内のもと、湯元スキー場から金精沢方面に
スノーシューに出かけました。
さらさらふかふかのパウダースノーを満喫しました。

以下のところにも掲載されているので、よろしければどうぞ。

交流会その1

アクティブレンジャー日記より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。